レーザー脱毛で驚愕のムダ毛処理|すっかり綺麗な状態に

女の人

手軽で効果の高い脱毛方法

照射治療

抑えられた価格と痛み

一昔前のエステ脱毛と言えば、数十万円もかかるというのが常識でした。しかし現在は、お試しコースであれば数千円、安いところだと数百円で利用できるエステもあります。実際に試してみて、気に入れば本コースを申し込むことになりますが、それでも格段に安くなりました。また、脱毛による痛みもかなり抑えられました。毛の一本一本を焼いていくため、かなり痛くて時間がかかるというのが昔の脱毛のイメージでしょう。しかし今やエステ脱毛の主流は光照射で、広範囲を一気に脱毛処理することができます。痛みも、フラッシュの強さで調節できるマシンがほとんどです。手軽だけど結果の出せる脱毛方法として、エステ脱毛は人気を得ることになったのです。

毛のサイクルを知ろう

初めてエステ脱毛を利用する場合は、前述の通りお試しコースから始める人も多いでしょう。ここで注意したいのは、脱毛の仕組みと周期です。毛には休止期と成長期、退行期があります。光をメインとするエステ脱毛の効果があるのは、成長期の毛のみです。しかし今毛が生えていない毛穴にも、休止期の毛が隠れています。ここからまた毛が生えてくると、たちまち元通りとなってしまうのです。これを勘違いして、エステ脱毛は効果がないと思ってしまう人がいます。そうではなく、見えているよりももっと多くの毛を退治しなければ、脱毛の効果が実感できないのです。効果を実感するためには、休止期の毛が生えてくるサイクルで、脱毛に通いましょう。お試しコースから本コースに切り替え、根気良く照射し続ければ、確実に効果はあります。